Les Enfants Rouges ブリュッセル~パリ出張

Les Enfants Rouges ブリュッセル~パリ出張

日々のこと

フランス在住の観光ガイド中村さんのお薦めで伺ったのは、観光滞在者もですが地元のお客さんにも愛されてる人気の🍴🥐フレンチレストラン。スタッフの皆さん日本人で対応も丁寧でした。美味しかったし、特にもう一つ面白かったのが、

🦌「ねー 彼似てると思わない???」

嫁「あー 私も気付いちょった。人気若手の俳優で歌も上手くて。そっくりよねぇ♪」

嫁「ねーねー 誰かに似てるって言われません?」

💁「それ此処で雇ってもらう面接のときオーナーにも言われちゃいまして。笑」

🦌「ちなみに誰?」

💁「菅田将暉… ですよね?」

🦌「うんうん、めっちゃ似てるよね。声もはにかんでるとことかもソックリ。」

嫁「モテるやろねぇ〜」

💁「えー オレの方がハンサムだと思いませんか♪笑」

🦌💁「ワハハハ♪笑」

なんて盛り上がった夜でした😋