『トップ・ガン』と僕

『トップ・ガン』と僕

日々のこと

🚁あぁ、こんなうるさい乗り物に一生乗るなんて絶対無理!🦌」って心の中で叫んだ18歳の空の上。トム・クルーズ主演『トップ・ガン』を観てパイロットに憧れて米国の航空学校に入学して初飛行したのは良かったけど、あまりの騒音にショックで萎えた。それでも前納した学費が勿体なくて意地になってヘリコプター事業用ライセンスまで取りました。試験最終日、エグザミナー(試験官)の腕で光っていた⌚が格好良かったのがずうっと忘れられない。1950年代ブライトリング プルミエ18KRG ファースト、おそらくこれだった。その後、20代前半は未来予想図を書き換えるのに必死でした。今では面白ネタにさせてもらってる😂

aando-since1993.net