会話形式の吹き出しができるようになった

会話形式の吹き出しができるようになった

2020年8月22日
日々のこと
Kenji
Kenji

男爵、春日々和が進化したよ~

男爵
男爵

またなの?良くいじるよね。吾輩も使いこなせるの?

Kenji
Kenji

大丈夫、僕もまだよくわかってないから、いっしょに勉強してこうよ!

男爵
男爵

… で、新しくなってどんなことが出来るんだい?

Kenji
Kenji

う~ん、まだよくわからんけど、こんな感じ…?

男爵
男爵

はぁ?もっと明確に!

Kenji
Kenji

だから、いまこうやって会話してるじゃん。こんな感じなんだって!

男爵
男爵

………!? これは凄いね~

Kenji
Kenji

でも、どういう時使ったら良いか悩んでる。

男爵
男爵

それは吾輩も一緒に考えよう。例えば、つっこんで欲しいシーンで吾輩が登場するとか?

Kenji
Kenji

男爵はどちらかといえば、いじられキャラでしょ。貴族出身で世間知らずの設定やん。笑

男爵
男爵

うぬぬ…

Kenji
Kenji

まぁ、こんな感じで気楽にやっていきましょ。頻繁に登場してもらいたいからよろしくね。。

男爵
男爵

うむ、承知した! 吾輩の大好物グラタンベーグルで手を打とう。。