スタートアップウィークエンド関門

スタートアップウィークエンド関門

日々のこと

僕が起業するときは、若い子には信じられないかもしれないけど過半数の人にとってインターネットってオタク(特定のカテゴリーでマニアックな人の総称)のツールくらいにしか思われていなかったしネガティブなイメージが強かった。
今は僕の時代には無かったインターネットを通じた様々なコミュニティー然り、起業前にスキルアップを図ったり、助成金の情報公開、ネットワークを広げていける支援機関がたくさんある。良い時代になったなー あ、この度のスタートアップイベントのジャッジメント?を仰せつかりました。地方ならではのブランニューなプレゼンを期待したいな😚