九重連山 平治山に登ってきた ミヤマキリシマ群生

九重連山 平治山に登ってきた ミヤマキリシマ群生

日々のこと

🙎「(父と祖母の)四九日がまだ過ぎてないからやめとく?」

🦌「いや、行こう。 先に延ばせば自分が元気でいられるとも限らないし。隠居後、間もなくパーキンソン病で苦しんだ親父を看取って思い知った。それに僕は無宗教だし、そういうのに縛られて動かないことの方が後悔すると思うんよね。」

🤝二年越しの約束、友人で山のエキスパートH君のエスコートで念願の🌺九重ミヤマキリシマ群生を見に行ってきました。開花時期が3週間という儚さにピークタイムを見定めてのヒルクライム。復路の法華院温泉の山荘で飲んだ生ビールは最高の美味さでした。ぶっつけ本番ドローン初飛行もなんとかなった?笑 こういう体力的に削られて壮大な景色を目に焼き付ける体験しとくと、密談が多い仕事で究極に重い選択を迫られたときに真価を発揮するのでは?って良いように解釈してます。

ビジネスもプライベートも身体が元気なうちにやりたいこと全部やる👍