セキュリティー対策 シリンダー錠を交換

セキュリティー対策 シリンダー錠を交換

日々のこと

営業方法が自粛フェーズに入って2週間目。最初、戸惑いながらも、やっと脳回転がローギアに入った気分。ゆっくり立ち止まって考えてると色々アイデアが浮かんでは消えたりもしますが、でもやっぱり、基本と原点に立ち返って考えてみると、自分自身を客観的に見た答えに行き着くんですよね。

思い出したように店舗のセキュリティー対策。実は以前、店舗のドア錠をピッキングでこじ開けようとされたことがあって、鍵穴がガタガタにされてしまってた。
セキュリティレベルの高いシリンダー錠にしてたことが幸いしたのか侵入には至リませんでした。でもそのせいで鍵の回転がそろそろやばくなってきたので交換しようと。今回は取り扱い商品でもあり、セキュリティ大国のアメリカ製を導入。日本には無い構造なのでドロボーも手こずってしまうだろうという僕ならではの意地悪い作戦なのです。😁