新型コロナウイルス(COVID19)に伴う営業日変更のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID19)に伴う営業日変更のお知らせ

日々のこと

本日、新型コロナウイルス政府から緊急事態宣言が発出されました。主に7都道府県に対しての自粛要請で、山口県は今のところ含まれていません。しかしながら、実際、山口県でもクラスター感染の疑いがある報告が次々と上がっています。
各方面への緊縮も広がっていることを鑑みまして、悩みましたが、4月8日から今月中の営業方法を下記のように自粛することと致しました。
この実施期間は、あくまでも週末営業に集中するための一時的な措置とお考えください。先日宣告しましたとおり、今までどおりの営業スタイルでは除菌作業に行き届かない部分が生まれてしまいますし、スタッフの健康状態の管理と安全性を含め、精神的にも気疲れしてしまい接客にも集中できないと判断しました。

改めまして、私からも、皆様に不要不急の外出と濃厚接触をお控えいただきたい。そして、どうか感染しないよう健勝でいられますことを心から願っています。🙇

アンティーク&オールディーズ 代表・春日健治

  • インターネット、オンラインストアについて
    インターネット、オンラインストアでのアンティークの主業務は通常どおりです。もとより、オンラインストアの売上げがA&Oの生命線ですからご注文は大歓迎です。どうぞよろしくお願い致します。
    時計の修理、その他の修理、鑑定、買い取り対応は運送業者で発送いただければ問題無く受け取り致します。 オンラインストアでご注文頂いた商品は滞りなく発送を心掛けますが、物流もパニック状態なので当面の間、到着に遅れが生じる心配があることをご了承願います。
  • 海外オークション代行の依頼について
    通常どおりご依頼を承ります。ただし、世界的なパンデミックの状況で、オークション開催して落札しても税関・検疫・物流がパニック状態です。遅延は当然予想されますし、最悪は輸送中のロストということもありえます。
    なので落札に成功した商品は、しばらくの間、オークション会社の倉庫で保管、または弊社の物流倉庫で保管することになることをご了承願います。
  • 実店舗について
    アンティークの主業務につきましては、特段の御用が無いお客様のご来店をお控えいただきたいと存じます。時計の修理依頼や、オンラインストアで拝見されて既に購入を決められている商品など実物をご覧になりたい時は対応させていただきますので、アポイントをなるべくおとり頂きたいと存じます。
  • 喫茶室について
    上記カレンダーの赤い日にちを臨時休業と致します。実際、殆どお休みになってしまいます。日頃、利用頂いてる方お客様には本当に申し訳ないです。どうかご理解をお願い致します。