『トップ・ガン』と僕 その2

『トップ・ガン』と僕 その2

日々のこと

🚁僕がパイロットライセンス持ってるって、かなり古くから親しい人しか知らない話。嫁さん暴露からのカミングアウトが殆どだし。🎥トップ・ガンは100回以上は見たなー 主人公マーヴェリックのセリフ全部覚えてるし、言えるくらいトム・クルーズ作品が大好き。むしろ、それで英語覚えました。来年7月公開に延期された続編トップ・ガン マーヴェリックも楽しみで仕方ない。⌚僕の愛玩物ひとつを紹介。オルフィナ社 ポルシェデザイン クロノグラフ PVD Cal.LEMANIA5100 。ポルシェが軍用にデザインして主人公マーヴェリックが身に付けていたモデルなのです😎

#トップガン#トムクルーズ#topgun#カクテル#ハスラー2#オルフィナ#lemania5100#クロノグラフ修理#rolexvintage#ロレックスヴィンテージ#ロレックス#アンティークウォッチ#パテックフィリップ修理#watchgram#antiquewatch#rolex#オメガ修理#ロレックス修理#patekphilippe#vintagewatch#時計技師#時計修理#BHI認定#英国立時計技師#アンティークアンドオールディーズ#下関市時計修理#山口県時計修理