Start Up Weekend in 関門エリア

Start Up Weekend in 関門エリア

日々のこと

スタートアップウィークエンドという世界中で開催される起業支援セミナーの審査員を務めさせていただきました。関門エリアでの開催は初とのことでした。

緩いイベントなんだろうなぁって甘くイメージしてましたが、想像以上に当事者意識と精神力を鍛えられそうでした。あの中から起業家のタマゴが生まれたら嬉しいな。。

その時その場を真剣に想像し実践するトレーニング。それを本気で楽しむ大事さからビジネスに応用出来るヒントやアイデアが生まれる。そして大凡のセンスは実践の積み重ねと当事者意識で飛躍するって思います。僕もウズウズしてくるオンリーワンでナンバーワン目指しましょ♪😚