新しいショップカード Inspire The Next

新しいショップカード Inspire The Next

2019年9月16日
日々のこと

「またショップカードのデザイン変えたんですか?」

なんて言われてしまいますが、在庫が無くなって印刷する度に毎度変えてます。生業のアンティークという伝統の中にも、取り扱う人間の感性は日々変化(進化)していこうねっていうトレンドをスタッフ全員で意識付けていくためにも良いことだと思ってます。

「僕が描いたんですよ~🎨」って言うと意外だなんて驚かれてしまいますが、毎日こんな仕事をしてれば描けるようにはなっていきました。仕上げにフォトショップとイラストレーターで仕上げ修正とヴィンテージな加工を多少加えてみたり… テキストのフリーハンドは流石に面倒くさいから既製フォントを加工してることが多いです。絵の具も使わないから手も汚れないし皆さんが想像するより合理的かな。

でも、たまにお絵描きするのは楽しいものです。。笑

「またショップカードのデザイン変えたんですか?」

なんて言われてしまいますが、在庫が無くなって印刷する度に毎度変えてます。生業のアンティークという伝統の中にも、取り扱う人間の感性は日々変化(進化)していこうねっていうトレンドをスタッフ全員で意識付けていくためにも良いことだと思ってます。

「僕が描いたんですよ~🎨」って言うと意外だなんて驚かれてしまいますが、毎日こんな仕事をしてれば描けるようにはなっていきました。仕上げにフォトショップとイラストレーターで修正とヴィンテージ加工を多少加えてみたり… テキストのフリーハンドは流石に面倒くさいから既製フォントを加工してることが多いです。絵の具も使わないから手も汚れないし皆さんが想像するより合理的かな。
でも、たまにお絵描きするのは楽しいものです。。笑