オーデマピゲ バックウインド・レディース 修理

オーデマピゲ バックウインド・レディース 修理

日々のこと

⌚🧐🛠️バックウインド(裏蓋リューズ)が可愛い1950年代ジャガールクルトのレディースの修理依頼。レディースなのにテンプのチラシネジがいくつ入ってるんだっていうくらいの、なんとも贅を凝らした素晴らしいムーブメント。
いつものことですが、とりあえず壊れて動かない状態。顕著に油切れしておりヒゲゼンマイの錆びが怪しい感じ。風防は傷が多いし経年焼けで若干縮んでべゼルリングにフィットしなくなってるので交換ですかね。ケースは軽く研磨してあげれば綺麗になりそう。それにしても、この時代のジャガルクちゃんは可愛なぁ😍

#watchgram #antiquewatch #rolex #vintagewatch #ダイヤル再生 #時計技師 #時計修理 #マニファクチュール #BHI認定 #英国立時計技師 #アンティークアンドオールディーズ #antiquesandoldies #aando