常時SSL化に対応しました

常時SSL化に対応しました

2019年1月28日
日々のこと

オンラインストアとHP、春日々和(オーナーブログ)を含むA&OのWebサイト全ての常時SSL化に対応しました。

常時SSL(Always On SSL)は、SSLサーバ証明書を利用して、ウェブページすべてをHTTPSで表示させることを言います。主に個人情報漏洩のセキュリティー強化や、表示速度の向上、SEO改善の効果があります。ユーザがより安全にウェブサイトを閲覧し、安心して重要なデータの送受信を行うようにするためには、業種や規模は問わずウェブサイトのHTTPS(常時SSL)化は必須事項になりつつあります。
お客様からの視線で特に実感いただけるのは、ページの表示速度が上がって快適になったと思います。そこそこのランニングコストが掛かりますけど信用と安全が第一、仕方ないですね~

アンティーク&オールディーズ
https://aando-since1993.com/

アンティーク&オールディーズ オンラインストア
https://aando-since1993.net/

春日々和
https://aando-since1993.com/kasugabiyori/

 

↓視察の途中で食べたかき氷が絶品でした。氷のがきめ細やかで星野村抹茶金時にマスカルポーネチーズがけです。冬こそアイス!(笑)