美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーン

2023年11月24日
日々のこと

今日はセーラームーン作者の富樫直子先生にご来店頂いてちょっぴり緊張でした。

旧姓の武内直子先生でもご存じの方も多いかな。ご主人も世界的に有名な漫画家で、スーパー夫婦でご存じの方も多いはず。

油性ペンとマーメイドスノーホワイト紙240kgを差し出して、

「先生、ちょこちょこっとお願いしていいですか。。😙

想像以上に丁寧に描きあげて頂いたイラストサインに世代ドンピシャのスタッフたちも大騒ぎでした✨

絵とか音楽とか芸術を極め食べてる世界的アーティストに、選抜とメンテナンスの限りを尽くしたアンティークを購入いただくのは商売抜きで嬉しいし励みになりますね。

かくいう僕も、少女漫画のカテゴリーにも感性を刺激されてきた少年時代でしたから、この仕事に活きてる部分はあると思います。僕の推しはセーラーマーキュリーです(笑)