営業再開のお知らせ(土・日・月・祝)

営業再開のお知らせ(土・日・月・祝)

2020年5月26日
日々のこと

全国緊急事態宣言の解除に伴い、6月6日より段階的に営業を再開させて頂くことになりました。

除菌対策や今後も二次感染拡大も懸念されるため、フル営業とはいきませんが、土日祝月を11:00〜17:00のタイムスケジュールで営業させて頂く予定です。
月曜日は、本来なら定休日ですが以前からご要望が多かった曜日です。土日の続きということもあり試験的に営業してみようということになりました。

営業再開の詳細
6月6日(土)から
土・日・月・祝
11:00-17:00

この状況を鑑みまして当面の間、喫茶は火水木金をお休みさせていただくことになりました。アンティークはアポイントいただければ曜日に関係無くご来店対応してます。ご覧になりたい商品、時計修理依頼、海外オークション代行、美術品修復、鑑定、ご連絡くださいね。

それでは皆様との再会を心待ちにしております。 😘

この時期の功山寺の新緑は綺麗ですね。A&Oから徒歩三分で、僕のおてがるお散歩コースです。