ネットで売りたい方は相談にのります

ネットで売りたい方は相談にのります

日々のこと

消費行動と構造が変わっただけ。stay home のご時世に強いプラットフォームはどこなのか?

オンラインでの売り方もここ数年で様変わりしてます。現実問題、アンバサダーがいないと初心者には難しいです。

とりあえず、このピンチを凌ぐためにどんな形態でもいいので、早急にネットで売ってみたい、オンラインショッピング事業を構築展開してみたい。そんな人は、すべて無償とはいかないかもしれませんが、お助け協力したと思います。僕で良ければ相談にのりまーす😉

A&O オンラインストア
https://aando-since1993.net/