🎣This is it! The fishing dream size HIRAMASA 22kg😂😂😂

🎣This is it! The fishing dream size HIRAMASA 22kg😂😂😂

2019年11月19日
釣々なるままに

いや〜 何が嬉しいかって、長年追い掛け続けたヒラマサで過去最大サイズが此所、地元の山口県下関市の近海で釣れたことが感慨深いのです。

20kg超えの壁は想像以上に高くて、貪欲さで劣る僕にはもう縁が無いんじゃないかとさえ心のどこかで諦めていたと思います。そんな僕の背中を押し続けてくれた釣り仲間のフォロー、船長の経験値と洞察力に裏付けされた技術が無くしては釣れない魚なんです。自身、仕事くらいにここまで真剣に取り組んだことも無いと断言します。

出るんだけど乗らないし、やっと掛けたのに潜られてラインブレイク… 何度もそんな辛酸を舐められてトライアンドエラーを繰り返して。デカイやつほど長く生き抜いてきてるから賢いんでしょうね。今回は船長がフォローを入れずに捕れたので余計嬉しい。網に入った瞬間は全身震えました。嬉しかった…涙

あえて言わせてください。これは価値ある一匹であると!😆

ロッド : DAIKO Scout Sniper S83MH
リール : Saltiga Expedition 5500H
ライン : Ocea PE8 6号 Leader 130lbs
ルアー : リベルタンゴ エモシオン220