海峡レモン Strait Lemon

海峡レモン Strait Lemon

マガサンのこと

🍋6年前、裏庭で最初に植えたレモンの木がシチリア系ってことなので、イタリアもシチリア島も行ったことないけど、僕の中ではこんなイメージ。たぶん「小さな村の物語」の影響を強く受けてます。(毎週観ている) まだテキストも適当に当ててるだけですが叩き台としては我ながらよく描けた方かな。 🍋🍋🍋レモンがまぶり付いてるくらい描きすぎ感もあえて狙ってます♪😆
大きい黄色ロゴだけニスで厚盛りしてバックグラウンドのテイストと切り離したら、もっと広告ラベルっぽい雰囲気が出せると思います。

「絵はがき作って売ればいい」 ってたまに言われますが、フリー素材がはびこる昨今、作ったって大して売れませんし、はがき一枚一枚売るくらいなら、今後マガサンで開発予定のレモンプロダクツにオマケでお付けします。ハートフルな絵は描けても根はツンデレなのです。笑