Triple 10th anniversary

Triple 10th anniversary

日々のこと

今日は3つの10周年祝い。🔔💏🔔🎁🎂🎉 Today my happiness of triple 10th anniversary that are shop, birthday, Married.

感謝しているといえばA&Oに来てくれた皆さんに感謝してます。ありがとうございます!

でも、特に感謝してるのは、自己資金も使い果たし軌道に乗るまで運転資金も怪しかったOPEN当初、何もかも準備不足でスタートしたのに、繁く通って励ましの言葉をいただいたり、アンティークを買って支えてくれた方々。 最近、お見かけしなくなった方々でも、はっきりとお顔が目に浮かびます。

あの時がなかったら・・ 現在のオンラインストアの土台作りまで漕ぎ着けてなかったと思う。 消費者と直接ふれあう接客もお店を作って初めて学ばせていただきましたし。個性で物を売る事業者さんたちの心意気に触れる機会が多かった。

最初の2,3年は自分に足りない物を補うため必死でした。

ここから先は次世代育成とか格好良いこと言いたいんですが、少子高齢化の煽りはA&Oにも色んな意味で降りかかっており実際問題悩ましいところです。

自分の代で終わらせないことが感謝に繋がるのであれば、日本でこのまま頑張りたいと思ってます。もう一つの夢である海外拠点も、まだはっきりとしたイメージが出来てないし実現するのかどうか。

自分自身や家族の幸せとも相談しながら良い未来を築きたいです。これからもA&O、マガサン含め宜しくお願いします。