いまさらタピオカ

いまさらタピオカ

日々のこと

🙋食材配達員「A&Oさんでタピオカいりません? 本部が過剰在庫でお得意様なら無料で置いてきてもいいから吐かせろっていうんで…」

🦌「タダなら貰っとこう♪」

🙋「おお、いくつほしいです?いくらでもあるんで。」

🦌「とりあえず2袋でいいよ。もぅブーム終わった感じ?」

🙋「ですね〜 結局、糖質多いのが知れ渡って駄目になったみたいな…」

🦌「片栗粉と同じ成分でデンプンなんだから、そんなんはじめから分かってたのになー 🍩ドーナツブームが衰退したのと一緒やん。」

🙋「いまさらになっちゃいますけどサービスみたいに振る舞われてみてはどうです?←(とにかく在庫吐かせたい)」

🦌「いまさらね〜 ん、何かそれ面白そう。『いまさらタピオカ』ってブーム揶揄ってる感じがして良いね〜 週末どこかでポップアップで格安で売ってみようかな。。」

🙋「マジすか? いるならいくらでも持ってきますんで!」