プロフィール作成

プロフィール作成

日々のこと

イベント用のプロフィール作成で、めずらしく私生活のことでインタビューがありまして。

Q「釣りをよくされてますが、魅力とは?」
A「なんかいい感じでアレしよう的な。他のスポーツのようなこうしないと絶対ダメとか、はっきり答えがある世界ではないっていうか、会話出来ない魚にしか答えがわからないみたいな。 自由な発想から新しいことが生み出されていく感じで自分の仕事と似ているところが多いですね。」

Q「たくさん釣る秘訣は?」
A「釣れてる人のマネをすること。」

Q「自分で釣りが上手いと思いますか?」
A「先週も僕だけ坊主でしたよ。」

Q「心掛けてることは?」
A「(船酔いするので)酔い止め薬を飲み忘れない。」

Q「いつも美味しそうに料理されてますね?」
A「ご馳走は食卓にある!笑」

どんなプロフィールになるのか楽しみ!