ホームページ スマートフォン用のレイアウトをリニューアル

ホームページ スマートフォン用のレイアウトをリニューアル

日々のこと

A&Oのホームページで、スマートフォン用のレイアウトをリニューアルさせていただきました。基本はPCサイト用に作成してあるので、個人的には視認性はPCの方が好みでありますが・・ よろしければスマホブラウザ画面で右サイドメニューから「PCサイトに切り替える」「PC版サイト」で好みで切り替えて閲覧くださいね。😘

https://aando-since1993.com/

これでひととおり、アンティーク&オールディーズのWeb関係のテコ入れは終了です。Google検索ロボットのクローキングといった内部構成のSEOにおいても、だいぶスペックは向上したと思います。 2ヶ月掛かりました。 疲れました・・